9月のこども食堂すばる実施しました!
『3色そぼろ丼』でしたが、直前まで最後の1色の緑色の食材
が決まりませんでしたが、王道の『ほうれん草』のおひたしにしました。
(タイミング悪く、一袋238円とビックリする金額でした。)
今回は私が週に一度勤務している中学校の生徒2名がお手伝いに来てくれ、
スタッフ一同、とてもフレッシュな気持ちで楽しい時間を過ごせました。
さつまいもと玉ねぎと油揚げのお味噌汁もシンプルながらとても美味しくできました!

また、私が教員時代に最後に送り出した卒業生や前の職場の先輩が
陣中見舞いに訪れてくれてとっても嬉しかったです!

                             音
IMG_2331
IMG_2326
IMG_2328
IMG_2329

IMG_2330