12月15日 地元横須賀のローカルFM局 
FM BLUE 湘南 15:00~の『スタジオに遊びに来ませんか』
にNPO法人すばるの理事長として出演させていただきました。


人生初のラジオ生放送ということで、とても緊張しました・・・。
(20年近く人前で話す仕事をしているのにも関わらず恥ずかしいのですが)
あれも話さなきゃ、これも話さなきゃと思っていたのですが、
なかなか思うように話すことができず、忙しい中時間を割いて放送を
聞いてくれていた友人からは、番組終了早々にダメ出しの連絡をいただきました😿

番組終了後、音声データもいただきましたが、怖くて聞き返せません・・・。

 IMG_2728